🌳🌳林間学校 第②弾🌳🌳
投稿: KCH (13:43)
まずは、プラネタリウムを鑑賞しました🌟
大きなドームいっぱいに広がる星空を見上げながら、天体世界を楽しみました⭐️🌙
そして、お待ちかねの昼食タイム!🍝
たくさん活動するためには、しっかり食べることも大切です🍽️
子供たちは、もりもりとおかわりしていました😋
「一番おいしかったものは?」と聞いてみると――
「みそポテト!!」
笑顔満点で答えてくれました。
秩父の名物を味わうことも、林間学校ならではの楽しみの一つですね。お
なかも心も満たされた様子でした!
そして、ただいま【グループチャレンジ】に挑戦中です!!🔥
屋外に設けられたさまざまなミッションに、グループごとに力を合わせて取り組んでいます。
声をかけ合い、知恵を出し合いながら、果たしてすべてのミッションをクリアできるでしょうか――!?