一覧に戻る

🌳🌳林間学校 第②弾🌳🌳

まずは、プラネタリウムを鑑賞しました🌟

大きなドームいっぱいに広がる星空を見上げながら、天体世界を楽しみました⭐️🌙

 

 

そして、お待ちかねの昼食タイム!🍝

たくさん活動するためには、しっかり食べることも大切です🍽️
子供たちは、もりもりとおかわりしていました😋

 

「一番おいしかったものは?」と聞いてみると――

 

「みそポテト!!」

 

笑顔満点で答えてくれました。

秩父の名物を味わうことも、林間学校ならではの楽しみの一つですね。お

なかも心も満たされた様子でした!

 

 

 

そして、ただいま【グループチャレンジ】に挑戦中です!!🔥

屋外に設けられたさまざまなミッションに、グループごとに力を合わせて取り組んでいます。

声をかけ合い、知恵を出し合いながら、果たしてすべてのミッションをクリアできるでしょうか――!?

広告
広告
今月のアクセス数📅
2362
累計アクセス数🔢
244475
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る