一覧に戻る

🌳🌳林間学校スタート!!🌳🌳

5年生の林間学校が始まりました!

 

学校で出発の会を行い、いよいよバスへ🚍️

 

 

 

子供たちは、期待に満ちた表情で元気よく出発しました。

朝早くからお見送りに来てくださった保護者のみなさま、ありがとうございました!

 

 

バスは渋滞もなく、順調に進み――

 

 

 

無事に【名栗げんきプラザ】へ到着しました✨

到着の会では、施設の方に挨拶をし、これから始まる2日間の学習や生活について確認しました。

さあ、ここからが本番です!

自然の中で、友達と力を合わせながら、学校ではできないたくさんの経験を重ねていきます。

どんな発見や成長が待っているのでしょうか。

5年生の林間学校、本格的にスタートです!


ブログも随時更新していきます!お楽しみに!🌟

広告
広告
今月のアクセス数📅
2080
累計アクセス数🔢
244242
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る