🌳🌳林間学校スタート!!🌳🌳
投稿: KCH (13:31)
5年生の林間学校が始まりました!
学校で出発の会を行い、いよいよバスへ🚍️
子供たちは、期待に満ちた表情で元気よく出発しました。
朝早くからお見送りに来てくださった保護者のみなさま、ありがとうございました!
バスは渋滞もなく、順調に進み――
無事に【名栗げんきプラザ】へ到着しました✨
到着の会では、施設の方に挨拶をし、これから始まる2日間の学習や生活について確認しました。
さあ、ここからが本番です!
自然の中で、友達と力を合わせながら、学校ではできないたくさんの経験を重ねていきます。
どんな発見や成長が待っているのでしょうか。
5年生の林間学校、本格的にスタートです!
ブログも随時更新していきます!お楽しみに!🌟